SSブログ

2023年3月19日(日)

おはようございます!

昨日は午前中は雨。
配られた朝刊もビニール袋に包まれて、雨つぶで濡れて
いました。配達の方、有難うね!

さて、金曜日は大阪城ホールで開催されている、安倍さんの
写真展を見に行きました。
阪急電車で天六まで出て、タクシーでホテルニューオータニ
まで行くと簡単。

大分見えにくく成っているけど、安倍さんの姿を拝見して、
嬉しかったです。

DSCN2342.jpg

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

安奈

こんにちは。
安倍さんの写真展良いですね。
もっと近くでやってくれたら見に行きたいんですけど。

朝鮮人は昔から他力本願な民族なので、
多分今更変わらないでしょうね。
by 安奈 (2023-03-25 09:17) 

yumibaba

安奈さま
安倍さんが、もういないんだとやっと
納得する事が出来た気がします。
残念過ぎて、堪らない気持ちは、
変わりませんが、、。

日本の政治に興味が失せましたね。
韓国、中央日報ね。
韓国内の北スパイ組織に、北からの指令
として、福島の放射能汚染で奇形児が
出ているとフェイクニュースを流せと
指令が出ているなんて書いています。
どこまで本当なのか、、。
噂を広めて反日を煽って、北のせいに
しようとしているのかも。
とことん、卑しい民族だからなあ。
by yumibaba (2023-03-25 12:49) 

ゆうのすけ

yumibabaさ~ん 
寂しいこと言っちゃいやですよ!^^;
ご無理ない程度に体調の良い時にでもブログをたのしまれてくださいね。あ、私の親は今月77になったんですよ。
^^✿
by ゆうのすけ (2023-03-26 12:15) 

yumibaba

ゆうのすけさま
有難うございます!
体は何ともないのですが、何しろ緑内障で
日々、視神経が弱って、見え辛いので、困る
のよ~。白い背景の字は殆ど見えません。
うす~く、何かが書かれてるなって感じ。
自分より2歳上の親御さんですね。
頑張ってよね!!!
by yumibaba (2023-03-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。