SSブログ

2023年4月10日(月)

おはようございます!

大阪市長、府知事、維新圧勝で決まりました。

思えば12年前、大阪市長に毎日放送アナウンサーだった
平松さんを倒して、橋下が市長に成ってから12年。

紆余曲折はありましたが、橋下が種を蒔き、松井、吉村両氏が
懸命に悪習を絶ち、利権を潰してきて、今の健全な大阪市、府
に成ったと思います。

橋下の父親の出身を公然と非難するある作家や週刊誌も出て来て
本当に醜い人達もいたけれど、大阪人は多いに反発したのです。

松井さん、今まで本当に有難うございました。
橋下の保護者をして下さって、お疲れ様でした。

DSCN2364.jpg
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。