SSブログ

2023年4月27日(木)

おはようございます!

気温はまだ低めで、今日の最高気温は21℃の予想。

25日、火曜日はお花を買いに行く予定だったのですが、
朝、前の差し歯が取れて、急遽梅田の歯医者さんへ。

終わって、以前のワンコ友達に電話をすると、すぐ歯医者さんの
前まで来てくれて、ランチをする事に。

歩いて来る姿を見ていると、脚が曲がってO脚に成っています。
聞くと、変形性膝関節症だとの事。痛いらしい。
まだ59歳なのに、、。
市の教育委員会からの派遣の仕事も3月で辞めて、断捨離を
しているけど進まないらしい。

さっさとマンションを売って、郊外にでも引っ越したら、一挙に
解決するのにと思うのですが、、まあ人それぞれで、、。

5月の大型連休が始まりますね。
3年間の冬眠から覚めて、大ブレイクするんじゃないかな?
高齢者は、やはりコロナが怖いから、近所周りのお散歩で
充分です。

悲しい事故などないように、思いっきり楽しんで欲しいです。

歯医者さんの待合室。置物のわんこが可愛い!
DSCN2382.jpg
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

安奈

こんにちは。
暖かかったり寒かったりで
落ち着かない陽気が続いてますね。
風邪など召されませんように。

GW突入ですね。
私は出不精なので何時ものように家でごろごろですが、
お出かけする人は多そうです。
by 安奈 (2023-04-29 08:56) 

yumibaba

安奈さま
コメント有難うございます!
連休初日、昼から雨。
ワンコとゴロゴロしています。
韓国、ユン大統領、アメリカで大活躍。
普通の国っぽく見えますね。
難しい国だから、いつ引っくり返るか
分からないけど、、。


by yumibaba (2023-04-30 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。