SSブログ

2023年5月14日(日)

おはようございます!

昨日は曇り空。午後は雨も降っていたようで、今日
日曜日もこんな天気なんでしょうか?

木曜日は友人が仕事の休みが取れたと言うので、天神橋
商店街まで出かけました。早めに行って、中国マッサージを
受けて、ランチへ。

3年間、シャッターが閉まった店も多かったし、閉店した
お店も多かったのですが、新規開店のお店も増えています。

外人観光客も、戻りつつあるようで、台湾の高雄からの親子連れと
少し話をしました。

観光客に頼るだけの経済ってのも困るけど、人が街に戻って来て、
賑わっているのを見ると嬉しいものですね。
このまま、ど~んと大阪万博まで繋いで行って欲しいな~。

エントランス、7年目の薔薇。ここに引っ越して6年半。
DSCN2399.jpg

いつもの喫茶店、健在。
DSCN2400.jpg
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

安奈

こんにちは。
今週は、寒いと思ったら夏のような暑さになったりで、気温の上下が激しかったですね。
体調崩されていませんように。
by 安奈 (2023-05-20 08:49) 

yumibaba

安奈さま
一挙に暑く成って、半袖T-シャツ25枚
洗ったら、昨日は土砂降りで、寒い、寒い。
今年の夏は猛暑なのかなあ?
一年、一年季節の厳しさが堪えるわ。
わん、にゃんいるから頑張れるよねえ。
by yumibaba (2023-05-20 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。