SSブログ

2023年5月22日(月)

おはようございます!

5月も後半に入って、晴れた日は日差しが強く、まだ
マスクはしているものの、日焼け止めぐらいは塗らないと
いけませんね。

さてG7広島サミットが無事、閉幕しました。
今までは、どこかお祭り的な要素が強かった気がしたの
ですが、今回はゼレンスキーさんが来られて、緊迫した
雰囲気が感じられました。

自国は今日もロシアの攻撃にさらされ、街は破壊され国民は
恐怖に震えているんだから、、。

核廃絶、核なき世界を目指す、、。
それよりも、今日、明日、目の前の侵略者に勝つための
支援を各国に頼みたいと言うのが、彼の今の思いでしょうね。

武力による現状変更、、はっきり侵略と言うべきですが
平気な顔で強行する中国、ロシアへのけん制になればいい
のですがねえ。

韓国の左筋が、G7を韓国を加えてG8にすべきと言って
います。ユン大統領が頑張っているのに、左巻き連中って
国を滅ぼしそうです。

ピンクの薔薇も咲いて、、。
DSCN2401.jpg

公園の休憩所。風が心地いいねえ。
DSCN2407.jpg
nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

よしあき・ギャラリー

今年は何故かピンクの薔薇が目につきます。
by よしあき・ギャラリー (2023-05-23 05:17) 

yumibaba

よしあきさま
そうなの?自然界も流行があるの
でしょうか。
パリコレのように。

by yumibaba (2023-05-23 05:32) 

安奈

こんにちは。
ゼレンスキ―さんといえば、
マスコミが居場所を報道しまくって
視聴者から反感買ってたらしいですね。
何かあったらどうするつもりだったのでしょうか。

さんちゃんの毛はビロードのようで、
撫で心地よさそうですね(#^^#)
by 安奈 (2023-05-27 07:30) 

yumibaba

安奈さま
日本ってスパイ天国らしいから、テロリスト
もどこにいるか分からないのにねえ。
無責任な人が多いですね。

さんちゃん、急激に肥えて困っています。
皆さんに指摘されるのですが、困ったわあ。
by yumibaba (2023-05-27 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。