SSブログ

韓国「慰安婦の日」制定

おはようございます。

韓国が又、訳の分からない事をやらかしました。
「慰安婦の日」制定だって。

24日、韓国国会本会議で8月14日を、
「日帝下の日本軍慰安婦被害者の支援と記念事業などに
関する法改正案」を賛成多数で可決した。

韓国側に亡命した兵士についても、治療した教授を
非難する議員が出て、波紋が広がっている。

兵士の体内を公開したとして、「プライバシーの侵害」
で、人権問題と攻撃しているのだと。

朝日新聞のねつ造記事で、世界中に広がっている、
慰安婦像と刻まれた間違った事実。

左巻きは国を亡ぼすね。

リンゴカッターの試し切り。
CIMG4371.jpg

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

安奈

こんにちは。
韓国ってホント、反日の事しか頭にない感じですね。
今は日本に頭を下げてでも助けてもらわないといけない状況でしょうに。
まあ、下げられても助けたくないですけどね。

リンゴカッター、簡単そうですね。
by 安奈 (2017-11-26 14:27) 

yumibaba

安奈さま
韓国の若者の失業率が高いので、日本で
雇用を頼むと政府筋から言ってきていま
すね。しゃあしゃあと頼み事だけするって、
韓国人の特徴なんでしょうか。
この土日に月刊誌「WILL」と「Hanada」
を読みましたが、どなたも韓国と小池は
放っておけと書かれていますよ。

by yumibaba (2017-11-26 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。