SSブログ

2023年12月23日(土)

おはようございます!

クリスマスですねえ。
宗教は関係なく、楽しそうな行事は気持ちだけでも
追っている方が楽しいですよね。

上皇さまのお誕生日。
美智子さまとお幸せな日々を送られているでしょうね。
90歳。

夕方、ココママから電話。
ココちゃんの様子がおかしいので、お医者さんに
行ったところ、肛門腺が破裂したと、、。
初めて聞いたけど、こんな事があるんですね。
ココちゃん、15歳。頑張ってね~。

アダモの「雪が降る」でも聴いて爺婆のクリスマスと
しよう。

今年の玄関ドア。
DSCN2546.JPG
nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

よしあき・ギャラリー

「雪が降る」、いいですね。^^v
私は豪雪とは言えないまでも、雪国育ちで良いところも悪いところも味わってきました。今は雪とは縁のないところに住んで、もうあの生活には戻れないなと思っているところです。
クリスマスは、子供が巣立ってからは縁がなくなりました。^^;
by よしあき・ギャラリー (2023-12-23 05:46) 

ぼんさん

宗教に関係なくクリスマスの雰囲気は楽しみたいですね(^_^)
来年も大阪に訪れることが出来れば嬉しいです!
ココちゃん、早い回復をお祈りしています。
by ぼんさん (2023-12-23 06:30) 

安奈

こんにちは。
色んな宗教のいいところだけつまみ食い。
宗教に縛られない国で本当に良かったと
心底思います。

肛門腺て破裂することがあるんですね。
ココちゃん、無事に良くなりますように。
by 安奈 (2023-12-23 09:29) 

yumibaba

よしあきさま
寒い所で、お育ちになられたんですね。
豪雪って困る事の方が多かったでしょう。
いい思い出も沢山あるでしょうけど、、。
もう、行事は簡単に、、ですね。
考えて見ると、子育てって、楽しかった
ですね。子供にも感謝だわ~。
by yumibaba (2023-12-23 16:05) 

yumibaba

ぼんさんさま
あちこち行かれて、お写真を見せて
いただくのが楽しみですよ。
お体大事になさって、ますます活動
されますように、お祈り致しております。

by yumibaba (2023-12-23 16:13) 

yumibaba

安奈さま
宗教に関しては、ホントいい加減
ぐらいで丁度いいんですよ。
宗教にのめり込んだら、碌な事はない。
もう、適当、適当。

ワンコ、ニャンコ元気でいて欲しいですね。
生きていてくれるだけで、何も要らないものねえ。

by yumibaba (2023-12-23 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。