SSブログ

2023年12月18日(月)

おはようございます!

寒いですね。
今日は最高気温8℃だって。

鍋がいいですね。ポン酢であっさり、味噌仕立て、
お野菜たっぷりで贅沢にも質素にも自由自在。
一人暮らしの方、頑張ってね!

今年後半は、谷村新司さん、もんた、、。
伊集院静さんも亡くなって、本当に寂しいですね。

さっきニュースで、北朝鮮のミサイル発射が報じられ
ました。官房長官、林さん、しっかり対応して欲しい
ですね。

今、政府って機能しているのかな?
国民は飢えていないし、戦争も起こっていない。
日本って、不思議な国ですねえ。

おもちゃにされるのイヤなんだけど、、。
DSCN2543.JPG


nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

よしあき・ギャラリー

鍋料理ならば、私でも作れそうと思っています。^^
今の日本は、政府がなくても動いていけそうです。国民は見限っていますね。
これが良いとは思いませんが、誰か元気な政治家が欲しいと願っています。(他力本願です ^^;)
高齢者は、寒さに負けないように頑張りましょう!
by よしあき・ギャラリー (2023-12-18 05:18) 

yumibaba

よしあきさま
寒いですね。
この冬乗り越えなくちゃね。
コメントの画像認証見えないんだけど、、。
外して欲しいよ~。
パ―券売るって国会議員の仕事じゃないよね。
情けないわ。
by yumibaba (2023-12-18 05:43) 

よしあき・ギャラリー

コメント返し、ありがとうございます。
コメントの画像認証とは?
出来ることならば、やりますよ。
パー券、買う方の弱みに付け込むいやらしさ、ですね。
by よしあき・ギャラリー (2023-12-19 05:43) 

yumibaba

よしあきさま
コメント送付の時、認証の英数字要る
ようになってるよね。
それ、全然見えないんだわ。
送付をポチるだけで済むように頼むわ~。
by yumibaba (2023-12-19 06:26) 

よしあき・ギャラリー

出来るかどうかやってみます。
by よしあき・ギャラリー (2023-12-19 10:53) 

よしあき・ギャラリー

設定ページよりいろいろ試みているのですが、上手くいきませんので、いましばらく時間をください。^^;
by よしあき・ギャラリー (2023-12-21 05:32) 

よしあき・ギャラリー

取り敢えず aaaaa スモールa5桁に変更しました。
よろしければご活用ください。
by よしあき・ギャラリー (2023-12-21 06:21) 

yumibaba

よしあきさま
いや~、お手数かけましたねえ。
同じブログでもいろいろなんですね。
有難うございます!
by yumibaba (2023-12-21 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。