SSブログ

10月6日(金)

おはようございます!

暑い、暑いと言っていたのに、急激に寒く成りました。
もっとゆっくり季節が変化して欲しいよねえ。

長袖の服を、まだ出していないので、急がないと、、。

今週は、歯医者、内科、来客、友人とランチなど毎日
何やかやで、忙しい日が続き、お疲れ気味です。

鈴木宗男が、禁止されているのに勝手にロシアへ行って、
外交をして来たね。
個人外交をする知事に沖縄・デニーがいるけど、日本に
とっては、大迷惑。

鈴木宗男はロシアがらみで悪事を働き、確か2年刑務所に
入っている筈。
何とかしてもらわないと、、。

連休ですね。
それぞれの楽しみ方で、いい時間をお過ごし下さいね。

お花は正直ね。たぬき公園で。
DSCN2529.jpg




nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

よしあき・ギャラリー

涼しいを通り越して寒くなりましたね。
これは応えます。^^;
ご両名には根強い支持者がいますから、引っ込みがつかないのでしょうね。
by よしあき・ギャラリー (2023-10-07 06:32) 

yumibaba

よしあきさま
本当に寒いわ~。
反日を叫んでいたら、「食っていける」人達
がいる限り、こんな人が出て来るんでしょうね。
by yumibaba (2023-10-07 06:51) 

安奈

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
急に足が痛くなって歩けなくなりまして^^;

急に寒くなったと思ったら、
今日はまた暖かいですね。
着るものに悩んでしまいます。
宗男もデニーもうちの知事も、
揃いも揃って碌なことしませんね。
by 安奈 (2023-10-10 11:09) 

yumibaba

安奈さま
わ~い、良かった、良かった!
でもね、原因を調べて、治療なさって
下さいね。我々のような年代は皆、脚、足
腰の不具合を抱えているのですが、貴女は
まだ、お若いので、治療しておいて下さい。

ホント、この3人変だよね。
なに人か分からん人種だねええ。

by yumibaba (2023-10-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。