SSブログ

10月13日(金)

こんばんわ~。

13日の金曜日。
さっき、BSのプライム・ニュース、報道ステーションなどを
見ていましたが、イスラエル・ハマスの戦争って、難しい
ですね。戦っている人も訳も分からず戦争しているんじゃ
ないのかと思ってしまいます。

戦争状態にある国の国民は本当に気の毒で、映像で見て
気をもむばかりです。

朝晩、寒いですが、体調に気をつけないといけませんね。
今日、友人とランチの約束をしていたのですが、大学生の
娘が寒気がすると学校を休んだと言うので、こちらにまで
迷惑を掛けると悪いと急遽キャンセル。

6回目のコロナワクチンを飛ばして、7回目の予約を
取ったので、インフルもついでにお願しようかなあ。

さんちゃん、9日で12歳に成りました。
DSCN2158.jpg
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

よしあき・ギャラリー

ウクライナ、イスラエル、ガザの戦争状態を見ると、まあ、いいか日本で、とつい思ってしまいます。^^;
by よしあき・ギャラリー (2023-10-14 06:26) 

yumibaba

よしあきさま
日本は本当に幸せですね。
国境が陸続きだと危なくて仕方ないもの。
ロシア、中国、北朝鮮の隣は怖いよ~。
by yumibaba (2023-10-14 06:53) 

安奈

こんにちは。
あの戦争は、どうやったら決着がつくのか
さっぱり見当もつきません。
人間がいなくなるしかないのでしょうか。

さんちゃん、誕生日おめでとうございます(*^^*)
元気で長生きしてね。
by 安奈 (2023-10-14 09:19) 

yumibaba

安奈さま
イスラエルとパレスチナって永遠に
戦争するのかしら?ハマスってパレスチナ人とは
完全には言いきれないってどう言う事
なんだろう?中東って本当に難しい。

さんちゃんと一日一日大事に生きています。
今年も、もう少し。
頑張ろうね~。

by yumibaba (2023-10-14 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。