SSブログ

2024年2月12日(月)

もう、2月の中旬ですねえ。
nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

よしあき・ギャラリー

一句?出来ましたね。^^v
いろいろ空想を膨らませることができます。
by よしあき・ギャラリー (2024-02-12 15:40) 

よしあき・ギャラリー

白内障の手術は、もうされましたか?
私は両眼とも済ませ、今は日常に支障はありません。
お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2024-02-13 05:05) 

よしあき・ギャラリー

応援いただき、ありがとうございます。^^
by よしあき・ギャラリー (2024-02-17 05:17) 

安奈

こんにちは。
久し振りにniceが押せました^^
世界情勢は、まったく安定する様子が見えないですね。
せめて動物が安心して暮らせる
世界になって欲しいものです。
by 安奈 (2024-02-17 09:55) 

安奈

こんにちは。
急に寒くなりましたが、
お元気でしょうか?
陽気も世情も安定しませんね。
by 安奈 (2024-02-24 09:39) 

よしあき・ギャラリー

もう、2月も下旬ですね。^^
お元気ですか。
当方、まだ、ご近所探索の余裕がありません。^^;
by よしあき・ギャラリー (2024-02-28 05:38) 

よしあき・ギャラリー

昨日、2/28ようやく近所をぶらつきました。
医者、病院は、良し悪しは別として多数ありました。
気温は、底冷え感はないのですが、朝晩はやはり寒いですね。
くわえて、スギ花粉がひどいものです。
ゆっくりと良いところを探していきます。^^v
by よしあき・ギャラリー (2024-02-29 05:45) 

安奈

こんにちは。
三月になりましたね。
また寒い日が続きそうですが、
体調お気を付けください。
早く暖かくなって欲しいですね(^-^;
by 安奈 (2024-03-02 09:17) 

よしあき・ギャラリー

ご忠告ありがとうございました。
先ずは出会った人に挨拶を心がけたいと思います。^^
by よしあき・ギャラリー (2024-03-17 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。