SSブログ

2023年12月5日(火)

こんにちは~。

午後は、雨の予報。

戦争は継続のまま、一年が終わりそうですね。

さんちゃんも心配が絶えません。
CIMG4349.jpg
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

安奈

こんにちは。
商船がフーシ派に乗っ取られたとか
攻撃されたとか、なんか戦争が大きくなりそうな嫌な感じです。
ロシアのウクライナ侵攻も
全く先が見えないですし、
いつまで続くのかと思います。

今年いっぱいで終えるとは
ブログの事でしょうか?
寂しくなります。
by 安奈 (2023-12-09 09:07) 

yumibaba

安奈さま
世界中不安定で、戦争は拡大し、
フェイク、プロパガンダが横行し、
胸がつぶれますね。
戦争反対の大きなうねりが湧きおこれば
いいのに、、。
まだ、iPadで、ブログ拝見できるので、
見るだけはOK。
もう少し、頑張るね!

by yumibaba (2023-12-09 15:24) 

YUTAじい

おはようございます。
投薬治療・目薬点眼大変です・・・
大変ですが見てください・・・今日10日はクラス会の忘年会です、動けるうちは頑張りますねぇ
by YUTAじい (2023-12-10 06:15) 

yumibaba

YUTAさま
うん、頑張ってねえ。
老化の出方、人それぞれだけど、
頑張らないと仕方ないよね。
本当に、生きてるだけで儲けもんやわあ。
クラス会、お気をつけて行って来て下さい。
何食べるのかな?

by yumibaba (2023-12-10 07:25) 

ゆうのすけ

yumibabaさ~ん コメントありがとうございます。
私も何かと時間に追われてしまって ブログに手が回らないことも多々。親の通院介助も来月は 内科・心療内科・歯科・眼科と目が回っちゃいそう。家の親も眼科の点眼は欠かせないので 普段の目の駆使は出来るだけやめて!といってはいるんですけれどね。何かやり始めると止められなくて。^^;
yumibabaさんも無理しすぎないでくださいね。
さんちゃんも 旦那さまも おかしな陽気が行ったり来たりしてますが お身体第一で暖かくお過ごしくださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-10 10:53) 

yumibaba

ゆうのすけさま
親の世話、何もかも一人で被ってしまうと
大変ですよ。小山明子さん、寿美花代さん、
安藤和津さん、家庭崩壊寸前まで行った人の
お話などを聞くと、身につまされます。
周りを巻き込んで、少し楽をして下さいね。

by yumibaba (2023-12-11 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。