SSブログ

9月30日(土)

おはようございます!

やっぱり、まだ暑いですねえ。
もう10月に成ると言うのに、全国的に30℃超えって
信じられないですね。

最近はコロナの状況も良く分からないし、良く分かるのは
物価が上がっている事。

お砂糖と天ぷら粉なんて400gの袋に成っていて驚きました。
他にも、今まで1キロ入りが、小さいパッケージに成っている
のが多いですね。

食材も高く成って、食べ盛りの子供がいる家庭は悲鳴を上げて
います。
魚など買えなくて、豚、鶏肉ばかりだと言っています。
年寄り家庭は、まだちょっと贅沢させてもらっているけど、、。

関西ローカルの話ですが、MBSラジオの「ありがとう浜村淳です」
が来年3月で終了と言う事です。
50年続いたらしいですが、90歳目前の大決心ですね。
長い間、頑張ってこられました。

「浜村淳さん、有難う」ですね。

まだ暑いわ~。さんちゃん、hot dog やね。
DSCN2522.jpg
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

向日葵

「50年」は凄いですね。
お疲れ様でした。
by 向日葵 (2023-10-01 02:48) 

yumibaba

向日葵さま
90歳まで現役って凄いですね。
身体が強いか弱いかで、人生が随分
変わると思いますね。
まあ、運のものだろうなあ。
by yumibaba (2023-10-01 02:59) 

よしあき・ギャラリー

浜村淳さん、凄いですね。
50年とは驚きです。
私も、少しは見習って頑張らなくちゃ!
yumibabaさんは大丈夫そうですね^^v
by よしあき・ギャラリー (2023-10-01 06:26) 

yumibaba

よしあきさま
お元気だと長生きはめでたいけどねえ。
よしあきさま、頑張って!
私は長生きしたくないですよ~。
美人薄命って、、ね?(笑)
by yumibaba (2023-10-01 14:14) 

よしあき・ギャラリー

成程! 分かるような気がします。^^
by よしあき・ギャラリー (2023-10-02 06:18) 

yumibaba

よしあきさま
分かっていただけました~?
良かった~。
by yumibaba (2023-10-02 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。