SSブログ

12月Ⅰ日(金)

おはようございます。

12月に成ってしまいましたね。
この一年、何をしていたのかな~?

昨年12月にここ千里に引っ越して、ぐずぐずと続け
ていた仕事も止め、完全に老後生活に入りましたが、
新しい環境に慣れるため、あちこち飛び回っていた
ように思います。

新しくお医者さんも探さねばいけなかったし、
友人の夏休みを待って、慶州へ旅行にも行く事が
できました。

振り返ると、それなりに充実した一年であったように
思います。来年度の家計簿、カレンダーも用意したし、
新年度を迎える準備も少しづつ進んでいます。

2わんと主人が元気でこの一年を過ごせた事に感謝
して、一年を締めくくれたら有難いです。

阪急百貨店へお買い物。
CIMG4383.jpg
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ぽちの輔

私はずっとニャンコのお世話でした。
まだまだ続く・・・^^;
by ぽちの輔 (2017-12-01 05:56) 

yumibaba

ぽちの輔さま
動物を飼うって、生きて行く上ですごく
元気が出ると思うんですよ。
自分が元気でいなくちゃ、この子達、
生きていけないものね。
by yumibaba (2017-12-01 06:11) 

ぴーすけ君

来年の年賀状、戌年ということもあり
かわいい~柄のがいっぱい出てますね~。
by ぴーすけ君 (2017-12-01 13:55) 

yumibaba

ぴーすけ君さま
何でも動物グッズはかわいいわ~。
ブログのおかげで、にゃん子の可愛さにも
目覚めました。見る度にデレと~して
いますよ。
by yumibaba (2017-12-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。