SSブログ

寒気

おはようございます。

昨日は寒かったですね。
北から寒気が降りてきたようです。
西日本でも雪のマークが多かったのですが、本当に
降ったのかしらん。

今日は日帰り温泉だろうって駅まで自転車で行って、
スーパーでお買い物。宅配でお願いして、ゆっくり
ランチ。そのまま電車に乗れば良かったのですが、
駅前の図書館に寄って本を借りてしまいました。

そうすると、もう早く帰って読みたい訳ですね。
嵩張るバスタオルなどの荷物を持って帰路へ、、。

こうして一日は過ぎて行く~、、。
ええのか?

気になっていたのは、明治に建てられた小学校でした。
公開もせず保存だけして、教育委員会どうするつもり?
CIMG4389.jpg

nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

ナビパ

本を手にしたらすぐに読みたくなちゃいますよね。^ ^;
by ナビパ (2017-12-06 05:47) 

yumibaba

ナビパさま
そうですよね。
寒いのに、お散歩行かれているんですか?
うちは、もうダメ。カートしまおうかなあ。
by yumibaba (2017-12-06 06:12) 

terrybear

もあな地方昨日のお昼間はポカポカ陽気だったんですよ
by terrybear (2017-12-06 06:42) 

yumibaba

terrybearさま
へ~、暖かいんだ~。
まだまだ、お散歩できますね!( ´艸`)
by yumibaba (2017-12-06 06:47) 

takenoko

先ほどテレビで長浜はかなり雪が積もっていると放送していました。京都市内などどうなんだろう。
by takenoko (2017-12-06 17:39) 

yumibaba

takenokoさま
見ましたよ~。
鳥取砂丘も雪。京都は出ていませんでしたね。
今日もめちゃ寒かった。
お買い物、主人と交代制にして欲しいわ。
by yumibaba (2017-12-06 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。