SSブログ

今年亡くなった人達

おはようございます。

寒いですね~って言っていますが、来週はもっと
寒く成るそうで、わんこのシャンプー予約があるのに、
頭の痛いことです。

今年もあと3週間。
今年、亡くなった人達を思い出しています。

野際陽子さん(81)、松方弘樹さん(74)、
三浦朱門さん(91)、かまやつひろしさん(78)、
日野原先生(105)、京唄子さん(89)、
平尾昌晃さん(79)、ペギー葉山さん(83)、、。

訃報をお聞きする度に、本当に残念な気持ちに
成り、ご冥福を祈っています。

小林麻央さん(34)の事は言うのも辛過ぎますね。
日本中が悲しみに包まれたのではないでしょうか。

残り少ない2017年。
感謝して過ごしましょうね!!

魚屋さんで買って。美味しかった!
CIMG4390.jpg



nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

ぽちの輔

今年は姪っ子と末娘(ニャン)がほぼ同時に逝ってしまいました。

by ぽちの輔 (2017-12-10 05:56) 

takenoko

そんな今年ですが、今年、お通夜、葬式には一度も行くことはありませんでした。
by takenoko (2017-12-10 06:00) 

yumibaba

ぽちの輔さま
皆、死んじゃうのね~。
今を大事にしなくては、、。
by yumibaba (2017-12-10 06:04) 

yumibaba

takenokoさま
うちは昨年末から、嫁の母親、今年に
入って嫁の父親、9月には私の母と続き、
大阪市の祭場の方とも顔見知りに成る
ぐらいでした。これから当分ゆっくり
出来ると希望的観測でいますけど、、。
by yumibaba (2017-12-10 06:11) 

ナビパ

やっぱり海産物は魚屋さんですね。^ ^b
by ナビパ (2017-12-10 07:45) 

yumibaba

ナビパさま
うん。美味しかったです。
498円で満足!
安いランチでした。
by yumibaba (2017-12-10 08:18) 

水郷楽人

我が家の近くにも魚屋さんがあり、そのお寿司は抜群に美味しかったですが、昨年廃業されました。何だか寂しいですね。
by 水郷楽人 (2017-12-10 08:27) 

yumibaba

水郷楽人さま
お魚屋さん、がんばって欲しかったです
ねえ。大型スーパーに負けてしまうの
かしら?又、美味しい所探して下さいね。
by yumibaba (2017-12-10 09:03) 

ぼんぼちぼちぼち

かまやつさんは大好きで、何度もライブを聴きに行ってたのでとてもショックでやした。
合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-11 21:12) 

yumibaba

ぼんぼちぼちぼちさま
お父様も歌手でいらしたと記憶して
います。

by yumibaba (2017-12-12 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。