SSブログ

来年度沖縄振興予算 3100億円未満に

おはようございます。

順調に寒いですねえ。
2017年もあと10日と成りました。

一年を振り返って、皆さま、それぞれどんな年だった
でしょうか?
病気や事故のないように、一年を締めくくり、新な新年を
迎えたいですね。

沖縄振興予算が来年度はピーク時に比べて、400億円の
減額。3100億円未満に成るとの政府方針です。

「目立った新規事業もなく減額は仕方がない」との見解
だそうです。毎年、3000億円以上の特別予算を給付
されて、産業も発達せず、小・中学生の学力、離婚率も
全国ワースト1。

「基地に隣接する小学校」って、何とかしようと努力
などされているのかな?
毎年3000億円以上の予算の使い道は、透明性のある
ものにして頂きたいものです。

今日の産経朝刊に宮嶋茂樹氏が、書かれています。
「あっ、読めた。中・朝・沖がグルやったんや」

掃除開始。まずは観音様のスス落とし。
CIMG4423.jpg


nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

ナビパ

本当に残り少なくなってきました。
安全に新年を迎えたいです。
by ナビパ (2017-12-21 05:43) 

yumibaba

ナビパさま
お元気に新年をお迎え下さいね。
2017年、忘れられない年だった
ですね。
by yumibaba (2017-12-21 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。