SSブログ

年末寒波

おはようございます。

今日ぐらいから帰省ラッシュが始まるのでしょうか。
昨日は気温も低く、夕方は風も吹いて寒い一日でした。

着込んでも、帽子、耳当てなしでは厳しいですね。
バイクで帰って来られたご近所の男性はヒーヒー言って
おられました。
北日本、日本海側の方は注意して頂きたいです。

外は寒いから、わんこカーは当分仕舞っておこうかな。
CIMG4438.jpg



nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

ナビパ

人は寒さに弱いけどダックスは寒さに強い犬種ですね。
寄り添ってる姿が可愛い^ ^b
by ナビパ (2017-12-28 05:44) 

yumibaba

ナビパさま
夏に刈り上げ風にしてから、冬になっても
同じスタイル。そのせいか寒がりますよ。
電気毛布大好きで、へばりついています。
by yumibaba (2017-12-28 06:04) 

terrybear

今までありがとうございました
ごきげんよう
by terrybear (2017-12-28 06:40) 

yumibaba

terrybearさま
お体に気をつけて、お過ごし下さい。
さようなら~!!
by yumibaba (2017-12-28 07:05) 

takenoko

寒いね。今日、散髪に行ったから頭が寒かった。
by takenoko (2017-12-28 19:51) 

yumibaba

takenokoさま
混んでたでしょう?
皆、ぎりぎりで行くようですよ。
しばらく、毛糸の帽子でも被って
おきますか~?
by yumibaba (2017-12-29 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。