SSブログ

2017年も明日で終わり、、。

おはようございます。

あっと言う間の一年でした。
今年はお嫁さんの父親が6月に、私の母が9月に亡く
なって(83歳、94歳)お葬式が続きました。

下孫が大学を卒業し、東京で一人暮らしを始めて、
続けてひい婆さんと爺さんのお葬式で帰ってこなくては
いけないなんてと言っていましたが、仕方ないですね。
歳取れば、いずれ死ぬんだから、、。

今年の10大ニュースが発表されています。
いろいろあったけれど、穏やかに過ぎた方じゃないかな。

来年も何事もなく、平和な年であるように願っています。

躾がヘタだから、言う事をぜんぜん聞かない2わん。
CIMG4436.jpg
nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

YUTAじい

おはようございます。
昨日から下孫預かって・・・疲れました・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-12-30 06:05) 

yumibaba

YUTAさま
そんな事言って、かわいいんでしょう?
写真アップして下さいよ~。
by yumibaba (2017-12-30 06:10) 

まるたろう

今年もご訪問、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by まるたろう (2017-12-30 08:44) 

yumibaba

まるたろうさま
今年も、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
ご活躍、応援していますよ!!
by yumibaba (2017-12-30 09:12) 

ナビパ

ワンコたち居てくれるその存在が嬉しいですね。
うちもマテと呼び戻ししか出来ないです。
本年もありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2017-12-30 10:22) 

yumibaba

ナビパさま
2わん共、雄だからどこにでもオシッコを
かけるし、思い通りにならないと吠えて
怒ります。でも、もう生きてるだけでいいと
思っていますよ。
さみしいお正月ですが、元気を出して下さいね。
来年もよろしくお願い致します。
by yumibaba (2017-12-30 11:29) 

takenoko

来年もよろしくお願いします。年齢が追いつかれますね。2ワンと共に良い新年になるよう祈ります。
by takenoko (2017-12-30 19:52) 

yumibaba

takenokoさま
来年もよろしくお願い致します。
お互いに元気に過ごしたいものですね。
by yumibaba (2017-12-30 20:02) 

ゆうのすけ

yumibabaさ~ん 今年も一年お世話になりました。
大変な一年でしたね。私も今年は義父の一周忌と新盆を済ませ(喪が明けて)ホッとしました。
今年も残すところ数時間となってしまいましたが
来年も よろしくお願い申し上げますと共に
ご家族皆様 ゆっくりされて佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-31 04:38) 

yumibaba

ゆうのすけさま
今年一年、有難うございました。
お忙しかったですねえ。
又、新しい一年が始まります。
お体を大事にされて、お元気にご活躍
下さい。これからもず~っと、よろしくね!
by yumibaba (2017-12-31 04:55) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 05:22) 

yumibaba

YUTAさま
元気でいましょうね~。
もう、これしかないですね。
これからもよろしくお願い致します!
頑張んべ~~!
by yumibaba (2017-12-31 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。