SSブログ

1月5日(金)

おはようございます。

寒いですね~。
昨日は最低気温0℃。今日は雨模様で、最高気温が
5℃までしか上がらないらしいです。

昨日は初温泉で箕面温泉「水春」へ。
3日までは随分込み合っていたらしいですが、昨日
は、ガラガラ状態。は~ん、満足、満足!

明日は若い友人達と新年会です。
着込んで出かけよう。

皆さま、寒さに気をつけてね!

箕面温泉。
CIMG4460.jpg
nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

riki-mama

今年もよろしくお願いします。
by riki-mama (2018-01-05 05:37) 

yumibaba

riki-mamaさま
よろしくお願い致します。
いい年にしましょうね!
by yumibaba (2018-01-05 05:41) 

takenoko

明日は次男が孫を連れて来ます。(ワクワク)
by takenoko (2018-01-05 05:49) 

yumibaba

takenokoさま
孫を待つ爺ってのも、可愛いもんだなあ。
by yumibaba (2018-01-05 05:54) 

ナビパ

喪中のためお祝いの言葉はご遠慮させて頂きます。
本年もよろしくです。m(_ _)m
by ナビパ (2018-01-05 06:22) 

yumibaba

ナビパさま
さみしい年明けですが、がんばりましょうね。
今年もよろしくお願い致します。
by yumibaba (2018-01-05 07:08) 

poko

そちらは雨ですか。
こちらは朝から雪が降ったり止んだりです。
気温があまり上がらないみたいなので
暖かくしてお過ごし下さいね。
by poko (2018-01-05 10:48) 

yumibaba

pokoさま
みぞれまじりの雨だったようですよ。
それにしても寒いですねえ。
by yumibaba (2018-01-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。