SSブログ

新年会

おはようございます。

寒さは少し和らいだようですね。
昨日は、若い友人達と新年会でした。

梅田まで出ましたが、もう人だらけ。
どこから皆、集まって来るんでしょうか。
スーツケースをごろごろさせて、中国語も行き交って
いるし、梅田もすっかり変わってしまいました。

友人達と近況報告を交わしながら、楽しいひと時を
過ごして嬉しかったです。
次はお花見かな。

皆、頑張ってるね~。
CIMG4466.jpg

CIMG4468.jpg
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

takenoko

若い友人、ほとんど孫に近い(?)
by takenoko (2018-01-07 06:00) 

yumibaba

takenokoさま
そう。去年、下孫と同じ大学を卒業した子が
二人います。星野仙一さんが亡くなった
でしょう。yumiちゃん、死なないでねって
言われています。いつまで皆と遊べるかなあ。
by yumibaba (2018-01-07 06:12) 

ぽちの輔

私が行く田舎の小さなスーパーでも
中国語を聞きました^^;
by ぽちの輔 (2018-01-07 06:12) 

yumibaba

ぽちの輔さま
どこにでもいるもんねえ。
旅行者だけだといいんだけど、、。

by yumibaba (2018-01-07 06:21) 

poko

とっても若いご友人達ですね。
皆さんの笑顔で楽しさが伝わって来ますよ。
by poko (2018-01-07 21:45) 

yumibaba

pokoさま
若いですよ~。
23~35歳位の集まりです。
親が私と同じ歳とか、ば~ちゃんが同じとか
いろいろです。バックパッカーが共通の趣味
かなあ。
by yumibaba (2018-01-08 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。