SSブログ

東京は雪か、、?

おはようございます。

大阪は少し暖かそうですが、東京は朝、積雪の恐れ
があるという事です。
通勤、通学に注意して頂きたいですね。

今、大阪のホテルで、ビュッフェ形式の、お菓子や軽食
が大盛況らしく、予約で満席が続いているようです。

一番値段の高いのは、ホテルニューオータニの
5500円。大体、5000円位ですね。

暇な友人を誘ってなどと気持ちが動くけど、ケーキ
一個でお腹がいっぱいに成ることを考えたら、もったい
ないかな?

梅田、ヨドバシ陸橋に春が来ました。
CIMG4548.jpg

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ぽちの輔

お菓子に5000円ですか・・・^^;
by ぽちの輔 (2018-02-02 05:53) 

yumibaba

ぽちの輔さま
なかなか予約が取れないって。世の中景気が
いいんですね。年金生活者って貧乏だから、
元取れるかな~って考えてしまいます。
せこい?
by yumibaba (2018-02-02 06:01) 

ゆうのすけ

こちら千葉県北西部湾岸地域は 雪もちらつきましたが
ほぼ降り始めから 雨もしくはみぞれで 乾いたところがうっすら白くなるだけで 積もることはありませんでした。
雪かきせずに済みました。^^☆
by ゆうのすけ (2018-02-02 21:35) 

yumibaba

ゆうのすけさま
こんなに寒い冬って珍しいですね。
水道管破裂とかニュースで見て、驚いて
います。雪かきって雪国だけの事かと
思っていました。お体に気をつけてね。
無理をしないように、お過ごし下さい。
by yumibaba (2018-02-03 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。