SSブログ

運動不足

おはようございます。

寒さも定着したようで、予報でずらっと雪マークが
並んでいても、驚かなくなりましたね。

皆様方の地方はどんな様子でしょうか?

駅前のモールへ行ってうろうろしているだけでは、
運動不足になりそうなので、今日はちょっと遠出して
来ようかなあ。

毛布をちゅうちゅうして、うつらうつらのさんちゃん。
CIMG4568.jpg
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
寒さで出不精中です( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-02-04 05:34) 

yumibaba

YUTAさま
ホント。脚が萎えそうですよ。
ここ1~2年、バタバタと親が亡くなった
人が増えました。そんな年代になったん
ですね。
by yumibaba (2018-02-04 05:38) 

ぽちの輔

久しぶりに自転車に乗ると
運動不足を実感します^^;
by ぽちの輔 (2018-02-04 06:04) 

yumibaba

ぽちの輔さま
そうなのよ。駅前までの一本道は微かな
傾斜があるらしく、行きはすいすい、帰り
はちょっとハーハーに成ります。
電動でもよ~。
by yumibaba (2018-02-04 06:17) 

takenoko

我が家の周辺は坂ばかり。自転車はとても無理です。(電動でも)出歩くと運動になります。
by takenoko (2018-02-04 06:28) 

yumibaba

takenokoさま
出歩くのが一番ですよ。
この辺も急こう配の坂道ばかり。梅田に住んで
いた頃は想像も出来ませんでした。
阪急南千里までは何とか緩やかな道で、買い物
は助かっていますけど。
by yumibaba (2018-02-04 06:40) 

安奈

こんにちは。
わんこのちゅうちゅうは迫力ですね。
てっきりかぶりついているのかと…(汗)

このところ雪は降ってもそんなに気温は下がらなかったのですが、
月曜日からまた下がるらしいです。
春はまだ遠いですねえ(´・ω・`)
by 安奈 (2018-02-04 13:47) 

yumibaba

安奈さま
これだけ待たれる春も珍しいですね。
待っとこうね~。
by yumibaba (2018-02-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。