SSブログ

羽生、復活!

おはようございます。

昨日、見ました~?
凄かったですね。
大丈夫だろうかと心配して見ましたが、杞憂に終わった
ようです。

やっぱり強い。
完璧な演技で、日本中が湧きました。
本人の努力や周りの支えがあっての事でしょうが、
最終的には精神力の強さでしょうね。
もう、余裕を持って楽しみたいと思います。

さ~て、凡人も頑張ろかい!

CIMG4604.jpg

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

ぽちの輔

見ましたよ^^
by ぽちの輔 (2018-02-17 06:00) 

yumibaba

ぽちの輔さま
素晴らしかったですね~!!
どんな事でも楽しんで、最大限努力するって
大事ですねえ。生きてる限り頑張ろ、、ね。
by yumibaba (2018-02-17 06:06) 

takenoko

爺さんも見ましたよ。
by takenoko (2018-02-17 06:08) 

yumibaba

takenokoさま
青春の血が滾ったでしょう?
私ら、まだまだ老いている場合じゃないわ。

by yumibaba (2018-02-17 06:32) 

のらん

スゴい演技でしたよね♡
なんか感動しました(^.^)
by のらん (2018-02-17 08:06) 

yumibaba

のらんさま
完璧な演技で、終わった時は一人で拍手
していました。わんこもびっくり!
by yumibaba (2018-02-17 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。