SSブログ

三月

おはようございます。

雨風がきつく成るという予報でしたが、今、5時過ぎ
で雨は少し降っているものの、この辺は風は全くナシ。

関東の方は通勤、通学の時間帯に風雨が強くなるんで
しょうか?
気をつけて下さいね~。

気温が高いので、嬉しいですね。
友人の務める高校は今日が卒業式。
不思議と卒業式は震えあがるような寒さに成るのですが、
今年はどうでしょうか?

マンマにつられて爺に近づくさんちゃん。
CIMG4643.jpg

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

ぽちの輔

こちらは結構強い風が吹いてまして
雨戸がガタガタと音を立ててます^^;
by ぽちの輔 (2018-03-01 05:59) 

yumibaba

ぽちの輔さま
テレビでは、関東方面、雨風がきついよう
ですね。にゃん達と籠っておいてね。
by yumibaba (2018-03-01 06:35) 

takenoko

横浜では7時過ぎに止みました。今日は病院に行く日で心配でしたが、問題なく終了。暖かくなり、着ている物を変えました。
by takenoko (2018-03-01 13:47) 

yumibaba

takenokoさま
今日も暖かかったです。18℃とか言って
ます。病院通いも楽に成りますね。
by yumibaba (2018-03-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。