SSブログ

風邪気味かな。

おはようございます。

暖かいですね。
しか~し、2~3日前から喉がイガイガして調子が
悪いのね。体が重たくて、血圧は160~170位で
しんどいです。

今日、3日はお雛様。主人が亡くなって一人暮らしの
従妹にカステラの詰め合わせを送ったから、
「yumiちゃん着いたわ~。又、太らすつもり~?」と
電話があるはず。

慰めて、慰められて古希の春

商店街で見たチンドン屋。珍しいですね。
CIMG4653.jpg
nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

takenoko

何故か私には風邪が寄り付きません。やはり馬鹿かな。
by takenoko (2018-03-03 06:06) 

yumibaba

takenokoさま
馬鹿でも風邪引いてしまったわ~。
家事だけでも、がんばろ。
by yumibaba (2018-03-03 06:14) 

ゆうのすけ

具合は如何ですか?血圧も心配ですね。
ここ数日かなり陽気も気温も乱高下しましたものね。
風邪の流行期の末期(変な表現ですね!^^;流行が終わり始める頃とでもいいましょうか。)は かなりウイルスも強くなってくるんですよね。
ゆっくり休まれてくださいね。お大事に!^^
(私も今期は ひきそうに何度もなっているんですが気をつけて 馬鹿であることを証明せねば!^^☆)
by ゆうのすけ (2018-03-03 06:58) 

yumibaba

ゆうのすけさま
ありがとうございます。
風邪引くとしんどいから酷く成らない様に
安静にしておくのが一番ですね。
2わんと、ふにゃふにゃしています。
今、お忙しいのね。頑張ってね~。

by yumibaba (2018-03-03 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。