SSブログ

ケント・ギルバート氏の本

おはようございます。

昨日は、朝から晩までよく降りました。
外へ出る事も出来ず、一日、門田隆将氏の本を読んで
過ごしました。

本と言えば、最近、ケント・ギルバート氏の本をよく
本屋で見かけるように成りました。

今朝の朝日新聞では、ケントさんの「儒教に支配された
中国人と韓国人の悲劇」が昨年のノンフィクション部門
で最多の発行部数になったとの事です。

朝日は中国、韓国を貶め、差別意識を煽っていると、
お気に召さないようですが、売れるものにいちゃもんを
つけても仕方ないですよね。

ケントさんに言われなくても、中国、韓国を見ていたら、
日本人なら誰でも分かる事。(左筋以外はね)

DHC会長の大胆な発言。どうですか~?

色が春らしいね~。
CIMG4668.jpg

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

takenoko

昨日は風も強く歯医者に行くのに傘も役立たずずぶ濡れになりました。その新聞は20年ぐらい前から購読していません。
by takenoko (2018-03-06 05:59) 

yumibaba

takenokoさま
朝日、はっきり言って終わってるよね。
発行部数も激減しています。一応、産経と
朝日を読み比べていますが、こんなに違う
ものかと面白がっていますよ。
by yumibaba (2018-03-06 06:06) 

司馬亮

誤報なら未だしも、捏造するような新聞はダメですよね(^_^;)
by 司馬亮 (2018-03-07 00:08) 

yumibaba

司馬亮さま
これだけではなく、朝日って自分達の主張を
通すためなら、どんな嘘でも捏造して来ました。
まともな記者さんもいるんだろうけど、
長い物には巻かれろ式になってしまうようですね。
by yumibaba (2018-03-07 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。