SSブログ

3月8日(木)

おはようございます。

昨日、今日と今にも降りそうな曇りの日が続いています。
なかなか、スカッと晴れて青空が広がる天気には
成りません。

働き方改革とやらで揉めているかと思ったら、又、森友
問題が再燃。野党の「国民は納得していない」という科白。
どこの国民の事ですかと聞きたいです。

国民は野党に嫌気がさしているのではないのでしょうか?
「韓国疲れ」と一緒に「野党疲れ」して来ますよ。

茜丸のどら焼き。CMで有名な社長、最近見ませんね。
CIMG4681.jpg
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
自分の孫・・・つい自画自賛して仕舞いました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-03-08 05:46) 

yumibaba

YUTAさま
お勉強や運動神経の能力って、生まれつきの
ものが多いんですよね。お孫ちゃん、凄いじゃ
ないですか。YUTAさま、楽しみですね~。
by yumibaba (2018-03-08 05:55) 

ナビパ

大栗のどら焼きは美味しそうですね。
ボリュームもありそうです。
by ナビパ (2018-03-08 06:21) 

yumibaba

ナビパさま
ね、おやつだと半分位でいいんですけど。
2わんは、おやつが多すぎて主食のささみ
を食べなくなり、今、心を鬼にして「ダメ」
を連発しています。
by yumibaba (2018-03-08 06:36) 

takenoko

同感です。国会の前でデモしている人が国民だと思っている(数百人) 森友は恐らくゴルゴ好きな人がガンでしょう。
by takenoko (2018-03-08 07:07) 

yumibaba

takenokoさま
野党って朝日に煽られて騒いでいるんじゃ、
ただのパシリじゃないのか?
人を追及するのは、絶対的な証拠、事実が
要ると思うけど、、。
寄ってたかって騒ぐだけじゃ、ガキ集団で
しかないわ。
by yumibaba (2018-03-08 07:28) 

みぃにゃん

茜丸五色どら焼きたまに食べます。一時とてもハマっていて駅の売店とかでもかっていましたね。
by みぃにゃん (2018-03-08 11:45) 

yumibaba

みぃにゃんさま
美味しいですね。実家の近く、四天王寺の
南門のところに本社があって、ちょっと人に
差し上げるのに、よく買っていました。
最近、スーパーでもよく見かけますね。
by yumibaba (2018-03-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。