SSブログ

4月1日(日)

おはようございます。

4月に成ってしまいました。
早いですねえ。

昨日は息子の引っ越しの日でした。
午前中にラインで今、荷物詰めてるって言うので、
大阪の話だと思ったら、東京のマンションでの話で
新居への自分の引っ越しを終えてから、新幹線で
大阪へ来て、夕方からこちらの引っ越しだったようです。

夜、お嫁さんと預けていたプードルと一緒にレンタカー
を借りて東京へ向かったらしいです。
何も言って来ないから、無事着いたんだろうなあ。

心配しても仕方がないので、昨日はイオンへカリカリ
などを買いに行ってきました。
ここへ引っ越して初めてイオンへ行く道路沿いに見事
な桜を見かけて、今年もさぞかし、、と思って行った
のですが、想像どうり満開の桜で本当に癒されました。
日本に生まれて良かったわ。

イオンへ行く道。
CIMG4765.jpg



nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

まるたろう

自分も昨日、近所の公園へ桜を見てきました。
こちらも満開で、改めて桜はいいものだと感じましたね(笑)。
by まるたろう (2018-04-01 07:14) 

yumibaba

まるたろうさま
桜って日本人にとっては、特別な花のような
気がします。応援歌みたいですね。
元気に生きろって、、。
by yumibaba (2018-04-01 07:22) 

ナビパ

無事にお引越し終わっていると良いです。^ ^b
綺麗な桜並木ですね。
by ナビパ (2018-04-01 10:42) 

yumibaba

ナビパさま
ね~、綺麗でしょう?
イオンへお買い物へ行くのが楽しみです。

by yumibaba (2018-04-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。