SSブログ

新年度の始まり

おはようございます。

気候も良く、お花が街に溢れる季節が続いています。
新年度が始まって、学生も新社会人もわくわく、
新生活に臨んでおられるでしょう。

病気の方も、引き籠りで悩んでいる本人、家族の方、
いろいろ大変なことを抱えておられる方も多いと
思いますが、生きている限り頑張らないと仕方ない
ですよ。

頑張れば道は開かれると信じて、、。

昨日、読んだ本。つんくにエール!!
CIMG4780.jpg

nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

ナビパ

つんくの頑張りや思いは本から映像から伝わってきます。頑張らないとですね。
by ナビパ (2018-04-03 06:20) 

yumibaba

ナビパさま
ほんまに頑張らないと、、。
ビビちゃんがいなくなってから、2わんに
対して甘々に成り過ぎて困っていますよ。
by yumibaba (2018-04-03 06:28) 

向日葵

お気持ちのこもった暖かい書き込み、
ありがとうございました。

最近、前のようには無理が効かなくなりつつあり、
また一方で、めっきり弱くなっています。
これからが本当の意味で「御身お大切に」
をお互いが気を付け合う時なのだなぁぁ。。とー。

何事も健康あっての物種ですものね。。

by 向日葵 (2018-04-03 16:45) 

yumibaba

向日葵さま
自分の心と体を大事にして、介護に立ち
向かって下さい。潰れたらダメですよ~。
介護って、どうしようもないんだけど、
自分を追い詰めたら、本当に病気になって
しまいます。小さくてもいいから、風穴を
開けて、いつも深呼吸して下さい。
応援している人、い~っぱいいますよ!
by yumibaba (2018-04-03 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。