SSブログ

小泉純一郎さん

おはようございます。

今日はお天気が下り坂のようですね。
夕方からは雨の予報です。

昨日は、阪急淡路商店街の本屋に注文しておいた
本を取りに行きました。
南千里の本屋では、陳列していなかったら、もう
ありませんという事だったのに、ここの本屋さん
では出版元の在庫確認をして、取り寄せてくれた
のです。

店員さんによるでしょうが、ちょっとした親切心で
お店の値打ちが分かりますね。

小泉純一郎さん(76)、最近随分ご活躍でマスコミ
に引っ張りだこです。政治家を止められた時、
いっさい政治からは手を引くと仰られて、潔い方だ
と感心していたのに、、。

世間から注目されチヤホヤされなくなったら、やはり
寂しいのでしょうか?それとも息子が次期総理なんて
持ち上げられ始めたから、親心で頑張っておられるの
でしょうか?

76歳になって、こういう姿はやはり醜い。

少しでも元気になればと買ってきましたが、どうかな?
CIMG4819.jpg
nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

takenoko

潔く止めて口にチャックをしていればいいのに。最近ごちゃごちゃ言い過ぎ。
by takenoko (2018-04-17 17:54) 

yumibaba

takenokoさま
趣味と時間つぶしで「原発反対」やってれば
まだ良かったのに、マスコミに持ち上げられて
安倍潰しの発言。爺、出てくんなよ!
by yumibaba (2018-04-17 18:18) 

医師久松篤子


        提 言

1.  BMIが16未満の低栄養状態の人は、

  Refeeding syndromeを発症するリスクが高い

  ことをまず知ること!である。

2. Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給

  の開始後1~2週間までに発症して、重篤な

  心肺機能を引き起こし死に至る可能性が高い

  症候群であるから、

   その発症を予防するためには、カロリー投与

  は少量から開始するのが重要である。


by 医師久松篤子 (2019-07-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。