SSブログ

5月5日(土)

おはようございます。

昨日も5月晴れ。
久しぶりに、新世界にある「スパ・ワールド」へ
行って来ました。
ついでに、アカスリも頼んで体も軽やかに。

3歳ぐらいの男の子を連れた女性とおしゃべりを
しましたが、上にまだ男の子が2人いて、毎日
本当に大変だと話しておられました。

今、振り返って子育てしている時が一番幸せだった
と話しましたが、慰めにはならないようでしたが、
頑張って育てて欲しいと思います。

アカスリをしてくれた韓国人の女性、55,6歳
で普通の奥さん風でしたが、聞いて見ると自分と
同じ歳だったので、驚きました。

みんな、偉い、偉い!

新世界、大賑わい。
CIMG4893.jpg

近所周りを。
CIMG4902.jpg
nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

安奈

こんにちは。コメントありがとうございました^^
子育ては結局経験する事なく時が過ぎてしまったので、
大変さは判らないままです^^;
想像するしかないですが、なかなか気が休まらないんでしょうね。
by 安奈 (2018-05-05 14:42) 

yumibaba

安奈さま
人によるけど、体力的にえらすぎるし、
男の子3人って、言葉に出来ないぐらい
しんどいわ。私は息子一人で楽しむ余裕が
あったから、本当に同情します。でも、
いい事も3倍きっとあるはず、、。
by yumibaba (2018-05-05 16:28) 

takenoko

昨日(5日)は出かけていました。久しぶりに山登りのような所を歩き、今朝は体がガタガタ
by takenoko (2018-05-06 05:18) 

yumibaba

takenokoさま
無理しちゃ、ダメですよ~。
回復するまで時間がかかるように成って
来ているんだから、、。
お体お大事に!
by yumibaba (2018-05-06 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。