SSブログ

雨に濡れて。寒!

おはようございます。

ふ~、昨日も降りました~。
午後は雨という予報で、朝一に駅前モールへ。

郵便局、銀行、スーパー2軒回って、宅配を頼んで
いたら昼前なのに雨が~。
たこ焼きランチ、コンビニイートインでコーヒーを
飲んで待っても止む様子なし。
雨に濡れて自転車を漕いで帰りました。

あのメキシコ、カンクンで倒れ、急遽帰国した
バックパッカー親父のブログを見たら、
「フランクフルトで朝を迎えました~」なんて
書いています。懲りてないわ。

帰国してから、同年齢の西城秀樹さんが亡くなって、
焦ったようですよ。行っておかなきゃってね。
お医者さんの同意も得て、奥さんも同伴しているから、
いいか。一か月ぐらいぶらぶらするらしいけど、
無茶するわ。

今日は、晴れそう。お散歩連れて行こうっと。

なぜか30%引き。
CIMG5009.jpg

今日は行けるよ~。
CIMG5010.jpg
nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

ぽちの輔

たくさんストックできましたね^^
by ぽちの輔 (2018-06-01 06:01) 

ナビパ

お散歩に行けて良かったね〜^ ^b
by ナビパ (2018-06-01 06:12) 

yumibaba

ぽちの輔さま
夜はささみの茹でたもの、おやつはこれと
もう一種類。好きな物しか食べないですよ。
にゃんも好き嫌いありますか~?
by yumibaba (2018-06-01 06:20) 

yumibaba

ナビパさま
最近、蚊が出て来るので草むら、日陰は
要注意です。

by yumibaba (2018-06-01 06:30) 

ぽちの輔

傾向を調べた事は無いのですが
同じ物でも「おいしくない」と思ったら
食べないですね。
最近はブリのアラを煮ても人気が無いです^^;
by ぽちの輔 (2018-06-01 07:02) 

yumibaba

ぽちの輔さま
嗜好って変わるのか、カリカリを最近全く
食べません。
ブリのアラ美味しいのに、、。
by yumibaba (2018-06-01 07:08) 

YUTAじい

おはようございます。
近くのバザーで格安で手に入れました( ´艸`)・・・
後一体有ります。
by YUTAじい (2018-06-01 07:58) 

yumibaba

YUTAさま
趣味って言うのも、変わるんですか~?
びっくりしたわあ。
by yumibaba (2018-06-01 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。