SSブログ

救出活動が続く

おはようございます。

昨日は久しぶりに雨音の聞こえない朝を迎えました。
豪雨は一段落したようですね。

今朝は朝刊がお休みなので、テレビやネットでニュース
を見ていますが、豪雨の被害のニュースには言葉を
失ってしまいます。

警察、消防、自衛隊による救出活動が本格化するようです
が、気をつけて被災者の救出にあたって頂きたいです。

連日の強い雨で、花壇は殆ど全滅。今日、植え替えますよ。
CIMG5151.jpg

今日はお散歩行こうね。
CIMG5154.jpg




nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

takenoko

今朝の情報では80人以上の方がなくなっていますね。被害状況が明らかになるにつれて悲しい情報も増えますね。
by takenoko (2018-07-09 04:55) 

yumibaba

takenokoさま
本当に亡くなった人は可哀そうです。
特に小さい子供はね。たまりません。
by yumibaba (2018-07-09 05:08) 

ナビパ

お昼寝中の表情にい癒されますね。^ ^b
救助が安全に進みますように。。。
by ナビパ (2018-07-09 07:41) 

yumibaba

ナビパさま
短い足が何ともかわいいです。
ナミちゃん達、飛んでましたね~。
by yumibaba (2018-07-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。