SSブログ

豪雨から猛暑へ

おはようございます。

昨日は暑かったですね~。
大雨が続いた後で、この暑さ。34~5℃あったんじゃ
ないかな。

千里中央まで、役所へ行く用事があったので、自転車
で出かけました。大雨も辛いけど猛暑もたまらん!

天候には振り回されるけど、こちらの体調もいい時に
さっさと用事を済ませてしまわなければ、安心できま
せん。最近は「余裕を持って」がモットー。

ペットショップ、本屋に寄って帰って来ました。

あ~、暑かった~!

ダックスの赤ちゃん、買いそうに成ります。ダメダメ!
CIMG5163.jpg

完食出来なっかたわ。
CIMG5165.jpg
nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

トレンダー櫻井

異常日本列島ですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-07-11 06:06) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
どうなってるの、日本?
お仕事されている方はしんどいでしょうね。
頑張って欲しいです。
by yumibaba (2018-07-11 06:19) 

ナビパ

ダックスのパピーたち可愛い^ ^b
ダックス好きにはたまりません。^ ^
by ナビパ (2018-07-11 19:27) 

yumibaba

ナビパさま
も~、本当に可愛いんですよね。
もう少し若ければ、あと一匹ぐらい欲しい
なあ。いつも見るだけで、我慢です。
by yumibaba (2018-07-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。