SSブログ

8月4日(土)

おはようございます。

よくもまあ、こんなに暑い日が毎日続くものです。
最近、開き直ってきましたが、体はしんどいですねえ。

昨日は夕方、郵便局の記帳を兼ねて隣の大丸ピーコック
まで、お買い物に行きました。

6月中旬の釜山の温泉行のホテル代、DFSで孫に買って
やったバッグ代金、きっちり引き落としされていました。
たまには、忘れてくれても良さそうなのにねえ。

今朝も朝日川柳から。

  ・狭き門 前には急な女坂
  ・出る杭は打って男尊女卑守る

日本、本当に恥ずかしいなあ。

お布団にオシッコしたのは誰でしゅか~?
CIMG5258.jpg 

下川裕治氏の新刊出ました。
CIMG5259.jpg


nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

トレンダー櫻井

引き落とし忘れもたまにはあってもいいですねw
by トレンダー櫻井 (2018-08-04 06:12) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
カードは海外へ行った時しか使いませんが、
後で支払うってあまり気乗りしないです。
請求、忘れる所ないみたいよ~。

by yumibaba (2018-08-04 06:23) 

takenoko

請求を忘れるどころか二重請求されたことがあります。オーストラリアのホテルなのでクレームをメールで入れました(それなりの英語で・・?) きちんと返金されました。 でも毎日暑い。
by takenoko (2018-08-04 07:51) 

yumibaba

takenokoさま
あるある。中国、上海で。今から上海
へ行きますって脅したら引っ込みましたけど。
オーストラリアでもあるんですね。
あっついね~。体力温存しよう。
by yumibaba (2018-08-04 08:24) 

ナビパ

私じゃないよ〜って表情ですね。(笑)
ビビもたまに布団にして怒られていました。^ ^b

by ナビパ (2018-08-04 17:07) 

yumibaba

ナビパさま
ビビちゃん、たま~にだけでしょう?
まおちゃん(たぶん)、お留守番さされると、
いやがらせでするんです。

by yumibaba (2018-08-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。