SSブログ

台風21号、近畿直撃

おはようございます。

台風21号近畿直撃です。
大阪、ど真ん中ですね。

昨日は、食料、本の確保でイズミヤ、TSUTAYAへ
行って、コメダ珈琲でランチ。
後はベランダの片づけだけ。

朝、9時ぐらいから風雨が強く成るのかしら?
今は風もなく、穏やかな夏の朝ですよ。

大きな被害が出ませんように。

名残惜しげに咲いているけど、もう片付けるよ。
CIMG5372.jpg

まおちゃん、引っ越す前の大淀南公園で。
CIMG5373.jpg
nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

takenoko

こちらは夜中から雨が降っているけどまだ静かです。
by takenoko (2018-09-04 06:27) 

yumibaba

takenokoさま
大変な大型台風らしいですが、こちらも
静かなものです。今、ベランダを片付け
ました。
電車全面ストップ決めてるし、百貨店も
閉店。今、晴れて来てるわ。
by yumibaba (2018-09-04 06:42) 

ナビパ

台風には要注意ですね。お気をつけてください。
まおちゃん&さんちゃん笑顔で良き想い出の写真です。
気持ち良さそう^ ^b
by ナビパ (2018-09-04 07:06) 

yumibaba

ナビパさま
美容院でパンちゃんの散髪を待つ間、公園を
ぶらぶら。3わんだったのに、、。
今はさんちゃんだけになってしまいました。
by yumibaba (2018-09-04 07:22) 

みぃにゃん

今すごいですね。これから数時間が一番酷いでしょうね。
by みぃにゃん (2018-09-04 12:36) 

yumibaba

みぃにゃんさま
すごい雨、風ですね~。
電車、止まっています。避難勧告はあちこち
出ていますね。怖いわ~。
by yumibaba (2018-09-04 13:15) 

トレンダー櫻井

台風は勘弁してもらいたいもんです!
by トレンダー櫻井 (2018-09-04 16:46) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
今、夜のニュースで被害が報じられて
いるけど、死者も出ているようです。
本当に勘弁してもらいたいわ。
by yumibaba (2018-09-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。