SSブログ

10月5日(金)

おはようございます。

あっと言う間に10月も5日に成ってしまいました。
酷暑、豪雨、地震、台風と騒いでいる間にも時間は
過ぎて行きます。

西日本豪雨で、広島の友人と電話で話をしたのが、
ついこの間のように思えますが、もう3か月も経つ
んですね。

台風25号、今日は沖縄、明日は西日本が大荒れだ
そうで、もうね、「はい、はい」と言う感じですね。

皆さま、お気をつけて下さいね。

さんちゃん、リボン買ったのに破壊するだけね。
CIMG5514.jpg

リボンをつけても、不細工すぎて笑ったからいいけどね。
CIMG5515.jpg
nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

トレンダー櫻井

災害は勘弁です!
by トレンダー櫻井 (2018-10-05 06:15) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
怖い物、、地震、雷、火事、おやじって言う
けど、親父ははずして台風が昇格ですね。
by yumibaba (2018-10-05 06:25) 

ナビパ

連続の週末台風は勘弁です。
さんちゃん夢中で楽しそうですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-10-05 06:58) 

yumibaba

ナビパさま
破壊マンですね。
それにしても、不細工で驚いてしまいました。
生きてくれてるだけで、良しですけど、、。
by yumibaba (2018-10-05 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。