SSブログ

10月9日(火)

おはようございます。

連休が終わってしまいましたね。
仕事をしている間は、兎に角休みが待ち遠しいもの
です。

また仕事か~なんて思っている方も多いと思いますが、
仕事をしているうちが、「華」(字、これでいいのかな)
頑張って欲しいです。

コラムニストの勝谷正彦氏が倒れて約一か月半。
以外と早く、お元気に成られて来た様子です。

病名としては「劇症肝炎」と言われているけど、
食べる物も食べずに、飲み続けたのが祟ったんじゃ
ないのでしょうか。

今月初めから、毎朝配信のメールが正常に送られて
来ているので、本当に良かったです。
いいかげん大人に成って、健康に注意して頂きたい
です。57歳。若くはないよね。

さんちゃん。一人っ子にも慣れてきたかな?
CIMG5538.jpg

マイ・花壇。
CIMG5539.jpg
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

トレンダー櫻井

今日からまた夜勤です(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-10-09 06:57) 

ナビパ

ナミもひとりっ子に慣れてきたようです。
さんちゃん カートから身を乗り出して可愛い姿です。^ ^b
by ナビパ (2018-10-09 07:02) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
お~、夜勤ですか~。
頑張ってね!!
by yumibaba (2018-10-09 07:06) 

yumibaba

ナビパさま
ぶっさんちゃん、可愛いって有難う
ございますぅ。
さんちゃんより、不細工なダックス見た
ことないんですよ。(´;ω;`)ウゥゥ
by yumibaba (2018-10-09 07:12) 

takenoko

「酒は百薬の長」ではないことを実感したのは4年前。トホホ・・
by takenoko (2018-10-09 07:18) 

yumibaba

takenokoさま
4年前とは、、。
今のご様子が分からないのですが、兎に角
頑張って、Come back to SHABA!! 
by yumibaba (2018-10-09 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。