SSブログ

穏やかな日々

おはようございます!

全国で秋晴れの天気ですね。
豪雨、地震、台風と騒いでいたのが嘘のようです。

嘘ではなく、まだまだ復旧に頑張っておられる方も
これも全国的に多いのが現実ではありますが、、。

来週はもう11月に成るんですね。
鍋物が恋しい季節です。
お野菜、年末まで高いままなのかな~?

友人からメールで、お婆ちゃんが99歳のお誕生日を
迎えられたって。

おめでとうなんだろうなあ。

いつものお散歩コース。
CIMG5605.jpg

お花も生き生きと。
CIMG5572.jpg
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

トレンダー櫻井

白寿おめでとうございます!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-22 06:12) 

takenoko

良い天気になりました。今朝も朝陽が差し込んでいます。天気は良いけど体調はいまひとつ・・・
by takenoko (2018-10-22 06:22) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
白寿って言うの?
周りの方のご苦労を思うと、喜んで
ばかりもおれないですよ。
by yumibaba (2018-10-22 06:23) 

yumibaba

takenokoさま
足ならしに、ご近所ちょこっと歩いてみて
下さいよ。あれだけ歩いていらしたんだもの。
お外出てね~。
by yumibaba (2018-10-22 06:28) 

ナビパ

もうフリースで暖かい格好でお散歩ですね。
朝はめっきり冷えてきました。
by ナビパ (2018-10-22 07:09) 

yumibaba

ナビパさま
朝早いと寒さがこたえるでしょう。
パパもお気をつけてね!
by yumibaba (2018-10-22 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。