SSブログ

11月4日(日)

おはようございます。

11月も4日。
毎日、のんびりだけど、一応丁寧に過ごしているつもり
なのに、月日の経つのは本当に早いです。

朝日、俳壇から。

・朝顔の終楽章となりにけり

・鰯煮る心やさしき箸使い

・行秋の思ひ思ひの道のあり

ハロウィーンで騒ぐ若者たちなどを見ていると、
日本文化も消えて行くんだろうな~と、寂しく成ります。

子育て、孫育て、頑張ってね!

まおちゃんのお洋服を着て。さんちゃん育て頑張っています。
CIMG5673.jpg

まだまだですね。
CIMG5672.jpg
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ナビパ

思いにふける秋 さんちゃん寂しいかな。。。
by ナビパ (2018-11-04 08:24) 

yumibaba

ナビパさま
大人しくなって、歯垢もすんなり取らせた
ようです。今まで暴れてダメだったのに、、。
寂しいのでしょう。2わんじゃないもの。
ナミちゃんも性格変わりました?
by yumibaba (2018-11-04 08:53) 

安奈

こんにちは。
渋谷のハロウィンは、一種異様な感じがしますね。
他でもハロウィンで仮装して練り歩くイベントありましたが、あんなに混沌としてる様子はありませんでしたし。

さんちゃん、まおちゃん服を着て
ありし日を思い出したりしてるのでしょうか。
by 安奈 (2018-11-04 14:52) 

yumibaba

安奈さま
おバカな若者を見たら、情けないね~。
日本の未来を背負って行ける人材って
育っているのか心配に成ってきました。

お父さんもだけど、ご自身の体調は如何
ですか?お元気にお仕事頑張って下さいね!

by yumibaba (2018-11-04 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。