SSブログ

11月9日(金)

おはようございます!

や~、暖かいわ~。
西日本は、気温が高くて嬉しいですね。

この分だと暖冬間違いなしですね。
ここに引っ越して3回目の冬。
大阪市内に比べて千里の寒さに震えあがったけれど、
この冬は大丈夫みたいです。
ダウンジャケット、買い替えないで済まそうかな。

午後は雨ですよ~。
通学、通勤、気をつけて下さいね!

さんちゃん、甘えていますよ。
CIMG5699.jpg

秋ですね。
CIMG5691.jpg
nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

takenoko

もう3回目の冬ですか。梅田近辺の時から訪問しているので、長い付き合いになりましたね。
by takenoko (2018-11-09 04:57) 

yumibaba

takenokoさま
本当ですね。中津近辺が職場でいらした
と記憶しています。お住まいは北摂あたり
でしたね。ところで、調子は如何ですか~?
一つ、一つ、体が老化して行きますよ。
納得はしているけど、腹立つわ~。


by yumibaba (2018-11-09 05:14) 

Kiki

おはようございます!
立冬を過ぎても暖かな日が続きますね
寒いのは苦手なので暖冬なのは有り難いです^^
わたしも新しいダウンが欲しいと思いつつ
なかなかお気に入りが見つからず
毎年買いそびれています(^_^*)

by Kiki (2018-11-09 05:44) 

ぽちの輔

灯油が高いので
暖かいと助かります^^;
by ぽちの輔 (2018-11-09 05:57) 

yumibaba

kikiさま
いつも興味深く拝見しています。
標高の高い所へ良く行かれたな~と思って
いました。中国、麗江へ行った時でさえ、
苦しかったですもの、、。(2000m位)
ま、60歳位だったからなあ。
お元気で帰って来られて良かったです。
続き、楽しみ~。
by yumibaba (2018-11-09 06:14) 

yumibaba

ぽちの輔さま
にゃん達のためにも、暖冬はいい事ですね。
暖かくしてあげて下さいね!
by yumibaba (2018-11-09 06:19) 

みぃにゃん

おはようございます。ポッチ設定間違えてました。(笑)こちらは朝から雨です。雨だとロッキーは散歩へいきたがりません。トイレ外派なのに〜
by みぃにゃん (2018-11-09 07:32) 

yumibaba

みぃにゃんさま
ロッキーは、ママの演出も上手なのか、
喜怒哀楽がはっきりしていて、可愛い
ですね。よく似たワンコを見かけると、
「あっ、ロッキー」って思ってしまいます。
楽しみに拝見していますよ~。

by yumibaba (2018-11-09 16:37) 

トレンダー櫻井

暖冬ですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-10 04:19) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
嬉しい誤算に成ればいいですね~。
by yumibaba (2018-11-10 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。