SSブログ

11月11日(日)

おはようございます。

20℃を切ることのない暖かい日が続きますが、明日
以降は 少し寒く成るようです。

朝刊に、三浦雄一郎さん(86)の記事が出ています。
来年1月、南米大陸最高峰アコンカグア(標高6962m)
の登頂とスキー滑降に挑戦するらしいです。

命知らずの爺さんは、「自分への素晴らしい試練」と
言っておられます。
体調も大分悪い時期もおありだったようですが、気力
で乗り越えられたようです。

いやはや、その気力に脱帽ですね。
成功される事を祈りたいと思います!

風がきついよ~。
CIMG5709.jpg

椎名誠(74)。この爺も面白いね。
CIMG5718.jpg
nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

トレンダー櫻井

西尾維新の「物語シリーズ」かと思いましたが、違いましたね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-11-11 06:22) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
岳物語も読みましたが、椎名誠さん。
冒険家、写真家、映画監督、随筆家?
肩書がよく分かりません。本は120冊以上
出版されています。

by yumibaba (2018-11-11 06:55) 

ナビパ

寒すぎず暑すぎずでお散歩が気持ち良いです。^ ^b
by ナビパ (2018-11-11 08:02) 

yumibaba

ナビパさま
本当に。今のうちだと焦ってお散歩に
出ています。
by yumibaba (2018-11-11 08:39) 

takenoko

このパワーは何処から出てくるんだろう。86歳すごい人です。お父さんも90歳越えてもスキーをしていたと記憶していますが・・
by takenoko (2018-11-12 04:57) 

yumibaba

takenokoさま
ふ~ん、遺伝かなあ?
ちょっと影響受けないとダメねえ。
by yumibaba (2018-11-12 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。