SSブログ

11月16日(金)

おはようございます!

朝は寒く成って来ました。
お勤めの人は今から辛いですね。
暑ければ、一枚脱いだら終わりだから、暖かくして
お出かけ下さいね。

スポーツクラブへ行けば大きなお風呂へゆったり浸かれる
ので、日帰り温泉へは最近、足が遠のいています。

でも、温泉の湯とは違うからなあと思いながら、昨日
も、イオンにあるスポーツクラブへ。
イオンのペットショップ売り場の「やわらかソフトささみ」、
さんちゃんのお気に入りなので、お買い物も兼ねてね。

クラブの中で「メナード」という化粧品のエステの
宣伝なのか、手と腕のマッサージをして頂きました。

綺麗にメイクされていますね~と言われましたが、
「綺麗」とは言われませんでした。

無理か~?

寒いね~。
CIMG5711.jpg

桜並木。春も秋もありがとうね!
CIMG5690.jpg


nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

takenoko

今日はちょっと笑ってしまいました。
by takenoko (2018-11-16 06:52) 

yumibaba

takenokoさま
綺麗のにねえ。
失礼しちゃうわ~。
by yumibaba (2018-11-16 07:15) 

ナビパ

フードを被って固まってる?
うちのは固まって動きません。^ ^;
by ナビパ (2018-11-16 08:40) 

yumibaba

ナビパさま
やっぱり鬱陶しいんでしょうね。
嫌がりますね。
by yumibaba (2018-11-16 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。