SSブログ

11月25日(日)

おはようございます!

寒い~。
朝、起きてから手元のストーブを始めて付けました。
去年は何度ぐらいから、エアコンをつけたのかな?

今日は全国的には17~8℃で、穏やかそうです。

昨日は珍しく爺が外出しました。
会社のOB会だそうで、どこかの見学とか言っていたけど、
忘年会も兼ねているんじゃないだろうなあ。
忘年会は忘年会でやって欲しいですよ。

元気で生きているから、何でもいいんですけどね。

さんちゃん、りんごも柿も大好き。
CIMG5780.jpg


nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

ナビパ

さんちゃん秋の味覚を楽しんでいますね。^ ^b
by ナビパ (2018-11-25 08:46) 

yumibaba

ナビパさま
人の食べる物は食べたいようで、御饅頭
ケーキ何でも少しづつ食べたいのね。

by yumibaba (2018-11-25 08:49) 

安奈

こんにちは、ご無沙汰してました。
わんこはリンゴやカキも食べるんですね。
犬と暮らした事がないので、なんか不思議です。
犬と言ったら、ドッグフードと骨の印象しかなくて^^;
by 安奈 (2018-11-25 14:23) 

kiyokiyo

yumibabaさん
こんにちは^^
わが家には猫がいるので、早めに暖房を使い始めました。
さんちゃんはりんごも柿も食べるんですね^^
うちの子は何でも欲しがりますが、ペットフードだけにしています。
あげると調子にのる子なんです^^
会社のOB会でお出かけされたんですね。
僕も会社のOBの方から忘年会のお誘いを頂いています。
みなさんお元気で、ガンガンお酒を飲むんですよ。
やはり、昔の仲間が集まると楽しいのでしょうね^^
お酒は程々に!ですよね。
by kiyokiyo (2018-11-25 14:37) 

yumibaba

安奈さま
ワンコって雑食なんじゃないの~?
うちだけかな、何でも食べるの。
飼ってみないと分からないですね。
by yumibaba (2018-11-26 08:47) 

yumibaba

kiyokiyoさま
にゃんは確かに寒がりですよね。
OB会って、現役も出席するんですか?
だったら、爺たちの相手するの大変
ですね。放っておいたらいいんですよ。
爺は爺で勝手に遊んでいたらいいんだから、、。
by yumibaba (2018-11-26 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。