SSブログ

12月2日(日)

おはようございます!

まだ暖かいですね。

昨日はごんちゃんのお散歩に同行して、千里南公園
まで行く事に。
歩かせていると、さんちゃんはもたもたして、ゆっくり
だし、ごんちゃんはさっさと行きたい方向へ。

やっぱり無理ですね。
足の長さも違うから、、。
さんちゃんペースで後からゆっくり行きました。

よそのわんちゃんが、歩いているのをカートから見て、
こんな態度のさんちゃん。小皇帝に成ってる~。
CIMG5811.jpg

朝刊。産経と朝日の違いが面白い。
CIMG5813.jpg

CIMG5814.jpg
nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

ナビパ

ダックスの歩みは秒速30センチメートルかもしれません。^ ^
by ナビパ (2018-12-02 08:50) 

yumibaba

ナビパさま
秒速30センチって、どんなん?(笑)
ごんちゃんは、みぃにゃんさんちのロッキー
みたいです。一緒に歩くのは無理ですね。
by yumibaba (2018-12-02 09:59) 

安奈

こんにちは。
さんちゃんは、他所のワンちゃんがあるいてるのを高みから見下ろして、えらくなった気分なんでしょうか^^

朝日は中国関連には触れないんですねー。
by 安奈 (2018-12-02 13:24) 

yumibaba

安奈さま
ね、さんちゃんも歩いたらいいのに、、。
朝日は中国問題には触れたくないし、安倍
さんの功績は出したくないのですよ。
新聞一面のこれだけの違いが、面白がられる
って考えないところが幼稚すぎますね。
by yumibaba (2018-12-02 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。