SSブログ

2月9日(土)

おはようございます!

昨日、寒かったですね~。
今日はもっと寒いようで、東京は最高気温2℃だって。
一日中、雪マークですよ。
土曜日で良かった。でも注意して下さいね。

昨日は寒いついでに、千里中央、阪急百貨店まで
行って来ました。寒かったけど、昨年の冬、道路脇の
水たまりが凍っていた事を思えばマシかも知れない。

肉の「千里屋」が本店の横に小さいレストランを
オープンしていて、ランチを頂き美味しかった!

ペットショップでわんこ達を見て、本屋さんへ。
阪急百貨店で、冷凍する切り身のお魚、肉などを
大量に買って、ふらふらになって自転車を漕いで
帰って来ました。

やっぱり阪急百貨店までいかないと美味しい食材が
ないので、たまには出ていかないと、欲求不満に
成ります。

帰ったら、さんちゃんがキュンキュン言って五月蠅
かったと爺が顔色を変えて怒っていたけど、それは
無視。感謝を知らない爺。家庭内別居は続く~。

みかんゼリーも大好きね。
CIMG6096.jpg

お花屋さんは春!
CIMG6105.jpg
nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

takenoko

まあまあ50年ぐらいも一緒に生活しているんだからそんなこともあるさ。逆もあるでしょう・・

by takenoko (2019-02-09 05:46) 

yumibaba

takenokoさま
50年近く、下宿人と思っているからね。
いいんだけど、、。
「ああ言うタイプは結婚したらいかん」と
息子に言われたから、諦めがつきました~。

by yumibaba (2019-02-09 06:16) 

ナビパ

みかんゼリーが好きなさんちゃんなんですね。
うちのは食べないかな。。。ヨーグルトは好きなようです。
by ナビパ (2019-02-09 09:11) 

ぴーすけ君

寒いです〜。
チューリップの花が暖かそうにみえますw
by ぴーすけ君 (2019-02-09 16:17) 

yumibaba

ナビパさま
みかんが大好きですよ。
食べさせていいのかなあと心配するん
ですけど、、。今日は甘栗欲しい欲しいと
うるさいので、食べさせてしまいました。
カリカリなんか見向きもしません。
いいの買ってるのにぃ~。

by yumibaba (2019-02-09 19:08) 

yumibaba

ぴーすけ君さま
横浜、テレビで見たけどすごい雪が
降っていました。寒そう~~。
お外のにゃんこ、可哀そうねえ。
by yumibaba (2019-02-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。