SSブログ

2月17日(日)

おはようございます!

今日、明日ぐらいはまだ寒くて、後は春めいて来る
ようです。もう少しですねえ。

この季節に成ると、今は亡き先輩とよく大阪城へ梅を
見に行った事を思い出します。
大阪城の梅林、今どんなだろう。

フェルメール展が市立美術館で開幕されました。
5月12日まであるから、暖かくなって少し空いて
いる時期を見て行ってみたいと思います。

人混み、寒さを避けてしか腰を上げる気に成らない
って、これも気持ちの老化ですね。

今日もさんちゃんと引きこもりは続く~。

杏仁豆腐味は要らないって。
CIMG6144.jpg
nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

安奈

こんにちは。
二月も半ばで、徐々に春に向かってる感じですね。
…虫が苦手なので実は春はあまり有難くないのですが^^;

美術展とか行ってみたいのですが、
人ごみ苦手でつい二の足を踏んでしまいます。
by 安奈 (2019-02-17 14:45) 

yumibaba

安奈さま
寒かったね。今、温泉へ行って帰って
来ました。スパ・ワールドって温泉じゃ
ないのですが、広いからあちこちの湯船を
ゆっくり回っている間に芯まで温まって
いい感じ。人混みって本当に苦手ですよね。
疲れる、疲れる!

by yumibaba (2019-02-17 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。