SSブログ

3月7日(木)

おはようございます!

昨日は予報通り、午後から雨に成りました。
今日も、ぐずぐず雨模様。

昨日、強欲ゴーンさんが保釈されましたね。
工事現場の作業員さんのような恰好で出て来ましたが、
何か意味があるんでしょうかねえ?

チラと見えたゴーンさんの娘さんが、ゴーンそっくり
で笑ってしまったけど、不謹慎かなあ。

籠池の裁判が始まったようですが、府、市の補助金
詐欺を意図的ではなかったと無罪を主張していて、
国策逮捕だと息巻いています。

裁判も自分のペースでかき回して、困った親父です。
裁判費用は韓国民団から出ると長男が文芸春秋で
言っていたけど、どうなっているのかな?

左筋にしてみたら、こう言うタイプはまだ”使える”と
騒ぎまくるんだろうけど、大阪の人間にとっては
鬱陶しい限りです。

雨の匂いがして来た?
CIMG6210.jpg

春ですね。
CIMG6209.jpg
nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

takenoko

やましいことが無かったら堂々と出てくればいいのに
by takenoko (2019-03-07 05:30) 

yumibaba

takenokoさま
やましいのよ。
日本企業をしゃぶり尽くして、とんでもない
奴だ。
by yumibaba (2019-03-07 05:45) 

ナビパ

気温上昇とともに雨が多くなってきました。これも春なんですね。
by ナビパ (2019-03-07 07:46) 

yumibaba

ナビパさま
そんなに寒くないので、まだいいですね。
夏まで思いっきり、外で遊ばせたいです。
by yumibaba (2019-03-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。