SSブログ

3月10日(日)

おはようございます!

一日、雨の予報です。
気温は低くなくても、雨だと体感的に冷えますね。

大阪府、市の知事、市長のダブル選が4月7日に投開票
されますが、自民党は知事候補として、俳優の
辰巳拓郎さん(60)に出馬要請しているらしいです。

大阪市出身で、京大文学部。ワインの番組を見たことが
ありますが、なんか恰好良すぎるんじゃないの?
大阪に合うのかなあ。

自民、市長の方も維新の対抗馬を用意するようですが、
どなたに成るんでしょうか?

楽しみにしていよう。

お花に埋もれてる。
CIMG6220.jpg

歯医者さんから。暇なのかな?
CIMG6216.jpg
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

安奈

こんにちは。
入れ換わってのW選挙って、
なにか策謀でもあるのではないかと考えてしまいます^^;
現府知事さんはよく知りませんが、
現市長さんの方は若いのにしっかりした人なので、知事としても信頼できそうですね。
それにしても自民党。辰巳拓朗って
何考えてるんでしょうね。

お花に埋もれるさんちゃんに、
春の訪れを感じます^^
by 安奈 (2019-03-10 13:51) 

yumibaba

安奈さま
雨だけど、気温は高そうですよ。
少し、お元気に成られたのかしら?
大阪、面白いでしょう?
辰巳拓郎さんも、その気に成られている
そうですよ。創価学会のおばさん達は喜々
として、走り回るんでしょうよ。府、市の
二重行政で図書館、住宅供給公社、水道事業
何もかも市内に一緒くたにあって、税金かかり
過ぎ。今は対立していないけど、今までばらばら
だったのです。吉村市長、松井知事で組んで
頑張って欲しいですよ。
市長候補、誰を引っ張って来るのかなあ。
自民、公明は維新ごときには絶対負けたく
ないんですねえ。

by yumibaba (2019-03-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。